花見&ドライブ・・・登別へ

今日はかしらさんの運転でレオ君と登別のドライブに行ったよ♪
昨日手術したばかりのレナちゃんに朝会えたけどすごく元気で安心したよ^^
今日はレナちゃんはお留守番ね!
先ずはサンワドーのペットコーナーでおやつを買ってもらって・・・
お母さんたちは「キッチン玉ねぎ」でお昼を食べて(その間僕たちは車でお留守番さ)
今日のメインは川上公園・・・
公園につく頃にはいいお天気になってボクたちゆっくりお散歩できたよ
ここはお花がとてもきれいで前から1度行って見たいところだったんだ
公園はお花の匂いでいっぱいだったよ
ライもレオ君もニコニコして小さな子供たちにもなぜなぜしてもらってたよ
もちろんボクもね・・・
でもボクは他のワンコたちも気になってキョロキョロさ・・・
d0009101_19344749.jpg
d0009101_1935525.jpg
d0009101_19351879.jpg
d0009101_19433999.jpg
d0009101_19353344.jpg
d0009101_19354910.jpg
d0009101_1936384.jpg

公園の帰りはアイスの美味しいお店「サンチャイルド」に寄ったよ
美味しいラフランス味のソフトを僕たちも1口づつ味見したよ・・とっても美味しかった~
帰りは登別温泉街も少し歩いてきたよ
街中がイオウ温泉のいい匂いでいっぱいだったよ
大きい青鬼さんとも並んで写真撮ったんだ
ライははじめて登別に来た頃は鬼さんを見て吠えていたんだけど今は吠えなくなったよ
ライはまだまだ見慣れないものには弱くて急に吠え出すんだ・・・
「いつも兄ちゃんがついてるから平気だよ!」と言ってるんだけどな~・・・

今日は楽しかったね~ かしらさんありがとう&運転お疲れでした~♪ by母

by fukulaihaha | 2005-05-28 20:17 | お出かけ