セーター&雪遊び&ストリッピング

先日13日完成のベージュのセーターの着丈が少し長かったので
あとひとつ分の毛糸があったので新たに作りました。
早速おそろいを着て遊び場に出すと珍しくフクから遊ぼうと誘ってましたよ^^
d0009101_1985385.jpg







着丈を6センチ短くしただけですがライにぴったりの丈になりました♪
d0009101_1995857.jpg

遊び場では兄弟してカラスの見張り番。
塀の中でフクライが吠えてもカラスは堂々とゴミをあさっていました(汗)
d0009101_19193276.jpg
d0009101_19194559.jpg
d0009101_19195766.jpg

雪だま探し~^^
投げた雪だまを雪の中から探せるのでしょうか・・・。
あれ??
d0009101_19281750.jpg

どこかな??
d0009101_19283577.jpg

クンクン
d0009101_19285163.jpg

クンクン^^
d0009101_1929762.jpg

フクもライの応援^^
d0009101_19292434.jpg

d0009101_19294578.jpg

ちょっと休憩・・・!?
d0009101_19301677.jpg

ブルンブルン
d0009101_19303614.jpg

お兄ちゃんももう1回探そうよ・・とライが言ってるようでした^^
d0009101_19305170.jpg

今日はフクが遊び場でオシッコをしてくれました(珍しいことなのでもちろんオーバーに褒めました)
午後からライのストリッピングをしました。少しでも雪だま対策になるでしょうか?
午後の公園ではミック、マルちゃん、ロイ君、マロ君、エースちゃん、マリーちゃんに会えました。
男の子ぐみはみんなでかけっこして来ましたよ^^
雪が降ってうれしいのはどこのワンも同じでした。

↓前回のセーターです・・・。
このセーターは着丈がライ+6センチとぴったりのロイ君にプレゼントしましたよ。
d0009101_19132662.jpg

by fukulaihaha | 2008-01-25 19:57 | 手作り