ケアンのつもり

ケアングッズが手に入らないフクライ地方なので前から一度作って見たかったケアンのおもちゃ。
苦労してやっと型紙を作ったのに似てませんね!(ケアンに似るまで改良しなくては)
せっかくなのでこのケアンのつもりをひとつ作ってみました^^
ケアンのつもり_d0009101_16505058.jpg




ライにやると早速ブンブンして遊んでました~(汗)
「もって来い!」と言わなくても持ってきてご褒美もらえると勘違いして待ってましたし・・・(爆)
ケアンのつもり_d0009101_16544517.jpg
ケアンのつもり_d0009101_16535635.jpg
ケアンのつもり_d0009101_1654729.jpg



夕方のお散歩で公園から出る頃にルイ君がおばあちゃんとお散歩していましたよ。
ケアンのつもり_d0009101_16581967.jpg

久しぶりに歩きの短いコースでミックの家の前を通りました。
ミックがフクライを見つけて塀からご挨拶・・・元気に吠えてましたよ^^
ケアンのつもり_d0009101_1701868.jpg

お散歩風景を見ただけでは秋みたいですがフクライ地方は積雪はなくてただ寒いだけです。
3時過ぎで-3℃・・・風がなかった分いつもよりは暖かく感じました。
ケアンのつもり_d0009101_1704537.jpg

by fukulaihaha | 2008-01-18 17:28 | 手作り