海に行ったよ~

ラッキー君とチョコちゃんと待ち合わせてロイ君と海に行ったよ♪
少し寒かったけれど僕たちチビ軍団は遊びに夢中だから平気さ
「ロイ君しばらくです~」・・・とチョコちゃん 今日もみんなで仲良く遊べたよ
d0009101_13521553.jpg

d0009101_13541790.jpg
d0009101_13544661.jpg
d0009101_13555775.jpg
d0009101_1356199.jpg


今日はお天気はいまいちでしたが待ち合わせてお散歩が出来ました
ラッキー君のママがボールをたくさん持って来てくれたので投げて遊んだり砂に隠したり・・・
みんなご機嫌な時間だったね^^
最後まで疲れ知らずのワンコたちにはビックリでした
こうしてワンコ同士仲良く遊びながら大きくなっていくんですね
今日はなんだか調子にのっておやつのおねだりに忙しい子もいたわね 
落ち着いて座るまでは・・・・「待て!!」・・・しっかり覚えようね!・・・フック^^
みんな芝生のにおいチェックも忙しかったね^^
最後にみんなでパチリ!・・・ラッキー君ご飯前なので疲れたのかな^^
ロイ君ライライにもっと近づいてね^^
チョコちゃん今日はお兄ちゃんにおんぶしないの^^
今日は寒かったのでみなさん風邪引かなかったでしょうか??・・・by母

by fukulaihaha | 2005-05-27 14:44 | お出かけ