ホッ!

ついに脱出できました~
この2~3日とても長く感じました
今日から画像容量無制限となりました
昨日までの苦労はナンだったのでしょうか・・
PC音痴の私にはこれも勉強になりました
カノママさんりかさんゆー君ママいろいろありがとうございました♪

今日の午前のお散歩ではお天気がよかったので公園のはしごをしました
タンポポがこの前よりもきれいに咲いていましたが
ドジな私はカメラの中にカードを入れ忘れて撮る段階で大慌て・・・
今日はロイ君も一緒だったのに・・・と悔しい思いをして帰ってきました・・・
今度またみんなで出直そうね

ホッ!_d0009101_182228100.jpg

ホッ!_d0009101_18224356.jpg
               ・・・ということで今日の画像は昨日のものです
               ももじくん の真似です・・・フクライ見えますか~^^ 




ホッ!_d0009101_18422281.jpg

               昨日は私の誕生日に手作りケーキを届けに
               レオレナちゃんが遊びに来てくれました♪
               仲良く遊んだ後はそれぞれに好きな場所で・・・
               レナちゃんはおにいちゃんに寄り添って可愛かった~・・・

by fukulaihaha | 2005-05-25 18:50