リードの結果&光るテープ

昨日のツインリードを日中家の周りでテストしてみました。
はじめてにしてはフクライいい調子で仲良く歩けましたよ^^
フクとライが前になったり後ろになったり・・なんだか見てて笑えます(爆)
d0009101_1714864.jpg
d0009101_1714191.jpg






そして今日もミシンを使ってお散歩グッズの反射テープが古くなっていたので取り替えました。
これをつけると車のライトで反射して暗くなってからのお散歩の時も安心ですよ^^
特に黒い子は夜道は目立たないですからね!
d0009101_17182394.jpg


今日のフクライ
朝からノリノリで「持って来い!」のライを見てついにやる気になったフク兄ちゃん^^
ライは何度も何度も行ったり来たり楽しそう^^
フク兄ちゃんは途中からご褒美だけが目当てで隣に座り込んでいました(汗)
d0009101_17291887.jpg
d0009101_17293266.jpg
d0009101_1730699.jpg
d0009101_1735465.jpg
d0009101_17353570.jpg
d0009101_17302837.jpg

ライライ・・舌が長~い^^
d0009101_17323511.jpg
d0009101_17324667.jpg

by fukulaihaha | 2007-12-12 17:41 | 手作り