ツインリード完成

前から気になっていたツインリードをフクライ用に作って見ました。
3国フラッグのテープはケアンのレオン君とおそろいなんですよ^^
前にふぉんさんが作ったのを見て可愛かったのでショップを教えていただきました^^
材料は旅行中に届いていたので早速今日作りました。
ミシンを使うのも春の腱鞘炎以来でちょっと感激でしたね!
縫い目も少し曲がってしまい縫い直ししたい気持ちですが
リッパーを使うとまたひとさし指を痛めそうなので止めておきました。
自分では納得いかないけれど無理できませんからね・・・。
d0009101_1927481.jpg
d0009101_1928131.jpg






早速家の中を少し歩いて見ましたがフクライには迷惑だったようです。
明日はお散歩でテストしなくては・・・うまく歩けるかな??
d0009101_19293415.jpg


今日のフクライ
なんだかお留守番の疲れが出たみたいでほとんど寝てばかりでした。
たくさん寝た後は午後のお散歩・・・久しぶりにロイ君と遊んできましたよ^^
d0009101_19471438.jpg

写真はありませんがこの後はマロ君登場でした。
マロ君もフク兄ちゃん相手にいい感じ遊んでいたんですよ^^

by fukulaihaha | 2007-12-11 19:36 | 手作り