昨日と今日は

昨日はこの時期珍しく暖かい日でお昼過ぎで11度、夕方7時ごろで8度。
夕方のお散歩は運動公園でフクライ思いっきり走りました♪
遠くに離れてる父と母の間を行ったり来たりうれしそうなフクライ^^
昨日と今日は_d0009101_173823.jpg




昨日と今日は_d0009101_17391457.jpg

そして今日も暖かな一日でしたよ。このお天気も今日間でのようです。
夕方のお散歩はタンポポ公園でたくさんのお友達に会えましたよ♪
今日はミックが見つけた枝をめぐって面白いワンたちが見れました^^
ただの枝もお友達が大事そうにカジカジしてるととっても気になるみたいで
お互いに相手のスキを狙っていました^^
ミックが枝を見つけてカジカジ・・・得意げ^^
昨日と今日は_d0009101_17434244.jpg

フクもご機嫌でスリスリ~^^
昨日と今日は_d0009101_174527.jpg
昨日と今日は_d0009101_17451429.jpg

ロイ君とライのかけっこに参加したり^^
昨日と今日は_d0009101_17462269.jpg
昨日と今日は_d0009101_1746337.jpg

ミックの大事そうな枝に気づいてしまいました・・・。
昨日と今日は_d0009101_17481442.jpg

フクにちゃん追いかけ開始~!ミック取られまいと逃げてますが楽しそう~^^
昨日と今日は_d0009101_17502343.jpg

後ろの3ワンは枝よりいいニオイが気になってます(爆)
ミックはまたカジカジ開始~^^フクがスキを狙ってうろうろ・・。
昨日と今日は_d0009101_17521946.jpg

ミックは取られまいと枝を持って走り出し・・・ロイ君も追いかけっこに参加~^^
昨日と今日は_d0009101_17531784.jpg

電池切れで一休みのフク?
昨日と今日は_d0009101_17542964.jpg

いつの間にかフクがゲット!
昨日と今日は_d0009101_1756422.jpg

フクが遊び終わると次は一緒に狙っていたロイ君がカジカジしていたそうです。
ロイ君の画像が欲しかった~!(帰る支度をしてたのでロイ君に気づかず残念!!)
今日はマロ君もいましたよ^^
昨日と今日は_d0009101_181927100.jpg

シンバ君も^^
昨日と今日は_d0009101_18202622.jpg

枝一本でこんなに楽しめたなんて今日はワンたちも満足なお散歩でした^^

by fukulaihaha | 2007-11-26 18:20