交換して!

月曜日のこと・・・。
交換して!_d0009101_10373610.gifいつも利用してる信用金庫が建て替えられオープンでした。
お通帳のページがなくなったので早速午後から行ってきました。
思っていたより空いていてラッキー♪
店内にはたくさんのお祝いのお花が飾られまるで温室のようで素敵でしたよ^^
記念品にはお風呂セットを頂きました^^
そのスポンジをライが気に入ってしまいフクライのおもちゃになってしまいました^^
交換して!_d0009101_9284455.jpg




犬のおもちゃより気に入ってくれ舌がこんなに伸びるほどなめています(爆)
交換して!_d0009101_9295043.jpg

ライもそろそろこのおもちゃに飽きた頃・・フク兄ちゃんのボールが欲しくなったみたい^^
この日は朝からこのボールがお気に入りでお客さんの足元でご機嫌でピーピーのフク兄ちゃん(汗)
交換して!_d0009101_11475857.jpg

交換して!_d0009101_1002243.jpg
交換して!_d0009101_1003488.jpg

注意:ライ語が出ますよ~!
フクに「交換して!」 と言ってるのですがライが欲しいと言えばますます渡したくないフク兄ちゃん。
ライ・・・もう少し待ってね^^

by fukulaihaha | 2007-11-21 10:00