金太郎の池へ&フクシャンプー

金太郎の池のカモを見に行きました。
今日もカモにくぎ付けのフクライ^^
金太郎の池へ&フクシャンプー_d0009101_2111790.jpg






金太郎の池へ&フクシャンプー_d0009101_2140326.jpg

池を一周しないで今日は寒いので日の当たってるところを往復。
ライは池が気になって一人で池のほうに進もうと必死です・・・^^
金太郎の池へ&フクシャンプー_d0009101_21181693.jpg
金太郎の池へ&フクシャンプー_d0009101_21182881.jpg

いくら寒くてもフクライ地方は雪がないので辺りはまるで秋のようです。
金太郎の池へ&フクシャンプー_d0009101_2123073.jpg

金太郎の池へ&フクシャンプー_d0009101_21214726.jpg

今日は4時からフクのシャンプーの予約だったのでお散歩の後あ~ちぃへ向かいました。
途中で温度計は0度でした。そして夕方はマイナス気温。寒いはずです。
フクを預けてる間に久しぶりの温泉で体を温めてきました。
その間ライは一人で車待機・・・いつも居るお兄ちゃんが居なくて寂しそうでした。
ライのそばにはフク兄ちゃんが居なくては・・・ね!
金太郎の池へ&フクシャンプー_d0009101_21335110.jpg

by fukulaihaha | 2007-11-18 21:36