犬と私の10の約束・・ほか

犬と私の10の約束・・ほか_d0009101_14291587.jpg

みなさんはもうどこかで見て知っていたでしょうか?
私は先日シッカンちゃんのブログで見つけたこの詩に感動しました。
今日はたくさんの方にもこの詩を知ってもらいたくて詩のいくつかをまとめてみました。




犬と私の約束
(10年なんて言わないでずーっと一緒にいたいね・・・。)
犬の十戒
(こちらは虹の橋と同時期に知っていました)
ママ、もう泣かないで
(そして次の日ブログめぐりをしてシュウさんのところでこの詩を見つけました。
私も以前に飼っていたネコと犬を虹の橋に送っていますのでこの詩を読んで泣いてしまいました。
みんないつか会える日まで待っていてね!)
虹の橋
(そして私が始めて知った詩はこの虹の橋でした。
虹の橋に一部、二部がありさらに三部(雨降り地区)があることもずいぶん後で知った私です・・。
悲しんでばかりいてはいけないのだと励まされたのでした。心の中にいつも一緒にいるのだから・・・ね!)

最近はなんだか毎日忙しくて・・・。
洗濯機を回しながら他の事をしていると二日続けて干すのを忘れていた私・・・。
夜になって何かおかしい?と気がついて干していました(汗)
12日であの腰痛から一ヶ月がたちまだまだ腰をかばっての生活が続いています(泣)
もちろんフクライは元気にしていますよ~^^
フクライのお散歩も朝は父がしっかり歩いているので満足してニコニコ顔で帰って
朝ごはんが待ちきれないくらいで食欲もあります。
今日は午前中にライのシャンプーをしてタオルドライをした後は気持ちよさそうで寝てばかり
・・・オヤツの時だけ張りきってました^^
犬と私の10の約束・・ほか_d0009101_1410223.jpg
犬と私の10の約束・・ほか_d0009101_14102450.jpg

by fukulaihaha | 2007-11-15 14:20 |