ミント君

親戚で飼いはじめたチワワのミント君です^^
サンタ服を持って来たので僕たちも出してもらって3ショットでパチリ!
「ミント君 もう少しお兄ちゃんに近寄って~^^」
ミント君_d0009101_20133773.jpg







今日は「はじめまして!」の挨拶もすぐに出来なかったけれど早く仲良く遊べるようになりたいな~。
フク兄ちゃんとはどうにか並ぶことが出来たけれどボクには「ウゥ~」と威嚇でした・・・!?
早く仲良くなりたいな~・・・。4ヶ月なのにとってもハンサムでキリッとしたお顔^^
ミント君_d0009101_20284489.jpg
ミント君_d0009101_20544724.jpg

兄ちゃんはお客さんが来るとついおだってしまうのでミント君が帰るころには疲れた見たいです(爆)
ミント君_d0009101_20324830.jpg

今日ボクは新しいTシャツを買ってもらいました。
「この服を着るとミント君よりやんちゃ顔にみえるね!」・・・ってお母さん。
今度会うときはもっとアニキらしく優しく出来るかな?・・・byライ
ミント君_d0009101_20362075.jpg

by fukulaihaha | 2007-11-11 20:37 | ワン友