カラスとかけっこ!

夕方のお散歩は運動公園へ。
カラスもねぐらに帰ってきてたくさん居ました。
そのカラスを見つけてフクライは追いかけていました^^
フクもライも何回も行ったり来たり。
今日はライの勢いのいい走りを見て父と母もビックリ!!
こちらに向かって走ってくる時のライはまるでフクに追いかけられて
勢いよく飛んでくるカラスと見間違えるほどの速さでした。
真剣にカラスを追いかけてるライなのに・・・父と母はそれを見て大爆笑でした~^^
カラスとかけっこ!_d0009101_2136121.jpg






今日のフクはいつもよりたくさん走っていたね!
そしてライもフク兄ちゃんに負けないくらいがんばって走っていたね!
カラスとかけっこ!_d0009101_21362553.jpg

カラスとかけっこ!_d0009101_21564487.jpg

そして帰りはライが先頭になって駐車場までたどり着いたなんてすごい!!・・と思っていたら
またまたそこで父と母は大笑い^^
車を通りすぎてライの気になるカモの池へ行く通り道だったのでした(爆)
ちょうど雨が降り出して来たので池の手前で少しカモを見て帰って来ました。
今度は池の周りをお散歩しようね!!
カラスとかけっこ!_d0009101_21552681.jpg

by fukulaihaha | 2007-11-10 22:03