海のお散歩

ラッキー君と会えるといいな~・・・と期待して海に行ったんだ
今日はラッキー君のパパとも一緒に遊んだよ♪
チョコちゃんはこの前よりも大きくなってもうすぐ僕に追いつきそう~
ボクとチョコちゃんはチョロだから
フク兄ちゃんとラッキー兄ちゃんは僕たちの面倒ばかり見ていたんだよ
心配してもらってありがとう~ね!
お父さんたちは「さすがやさしいお兄ちゃんだね!」って褒めていたよ
兄ちゃんたち・・・ホントは海に入るのがちょっと苦手なんだよね^^
今度はみんなで足まで海に入ろうね!おもしろいよ~^^

だから今日は遊び好きのボクとチョコちゃんが主役?みたいな日だったね!
穴掘りもふたりでがんばって大きいのを掘ったんだよ
だけど 出来たとたん波がザーっと来てすぐに消えてしまったんだ・・・残念だな~
今度はまた大きいのを掘るぞー!!
d0009101_1074396.jpg

 
d0009101_108207.jpg
芝生の方までお散歩したらそこにもタンポポがいっぱい咲いていたよ
記念にみんないい顔して・・・パチリ!!
あららチョコちゃん・・・お兄ちゃんにおんぶしてるよ~
今度会う日はまたチョコちゃんはボクより大きくなってるんだろうな・・・複雑。。。


d0009101_10114182.jpg
お兄ちゃん組へ: 今日はチョロ組を守ってくれて ありがとう~ね! 
d0009101_11345134.jpg
チョコちゃんへ: もう少しでお水が飲めそうだよ^^
d0009101_1022281.jpg
ライ君へ: 暴れん坊ライ^^水飲む姿が豪快だね!
今日はみんな疲れるまで遊んでしまったけど楽しかったね!あっという間の2時間でした^^
                                             今度またね・・・・・by母

by fukulaihaha | 2005-05-22 22:19 | お出かけ