タンポポ公園

今日も朝からいいお天気で気持ちいいね~♪
朝の片づけが終わるまでフクライはこちらの様子を気にしながら散歩待ち・・・
もう少しで終わるかな?・・・と耳が動いてるよ^^
今日は久しぶりにお客用の布団を干そうかな

お天気のいい日はまた公園のタンポポが気になる・・・
ということで午前のお散歩はタンポポ公園へ
昨日は夕方だったので咲いていなかったけれど
今日はこのお天気なので咲きだしていたよ・・・まだ3分咲きくらいかな?
去年はライがチョロだったので並んで撮れなかったけれど今年はフクライで撮れたね♪
満開になったらもう1度記念に撮りたいね^^
帰りはお買い物・・・今日はフクライで待ってましたよ
d0009101_13445224.jpg
d0009101_14113865.jpg

d0009101_1454064.jpg
d0009101_1484935.jpg

by fukulaihaha | 2005-05-21 14:13