風船&布描きクレヨン

今日もライネタですがライは風船が大好きです^^
それも投げると鼻で返しては遊んでいます。
そのうちテンションが上がって割れる音が気に入ってしまい今日は何個割ってしまったのかな??
d0009101_1345931.jpg




次は割れた風船を細かく食いちぎって遊びだしてます(汗)
ゴムは食べないのでそのまま遊ばせておきました。
d0009101_13455434.jpg

フク兄ちゃんは風船が大好きだったのにライが家に来て割るようになってからは
風船のパンパンと言う割れる音が嫌で苦手になりました。
今日もライが遊んでいる間はベットに非難・・・フクも一緒に遊べると楽しいのにね!
d0009101_13511632.jpg


ケアンを書いてみました^^
娘から「お母さんの好きそうなものを見つけたよ^^」・・・と
この夏お土産にもらった「布描きクレヨン」でライを書いてみました。
仕上げはクッキングペーパーを当ててアイロンをかけるだけです。
夢中になってクレヨンでお絵かき・・・何年ぶり?の楽しい時間でした♪
難しいですね・・・少しはライに見えますか?
d0009101_13574533.jpg

by fukulaihaha | 2007-09-14 14:03 | 手作り