ライはウ○チ星人!?

確か前は一昨年の春でしたが今日もそのスリスリ星人に変身のライ(汗)
今日はすぐに気づいてリードを引いたのですがすでに遅し・・・。
公園の水道で洗っても洗ってもライの好きなニオイは簡単には取れません・・・。
お散歩はいつものようにボール遊びをしましたが帰ってから即お風呂場。
今日はゴシゴシ3度洗いと初めてフク兄ちゃんのリンスも使ってみました。
そしてやっとスッキリ!?
ライはウ○チ星人!?_d0009101_1832399.jpg





「ボクのお気に入りのニオイが洗われてなくなったよ」
ライはウ○チ星人!?_d0009101_18335374.jpg

「ゴシゴシ何回も洗われて疲れちゃったよ」・・・byライ
ライはウ○チ星人!?_d0009101_1836190.jpg



公園でロイ君はライのいいニオイが気になってるところなんですよ。
このライのうれしそうな顔にはあきれてしまいます・・・。
ライのスリスリは早いので避けるのが難しいのです。
ロイ君はニオイ確認が長くてすぐに気づかれて今日はセーフでした。
ライはウ○チ星人!?_d0009101_18443634.jpg

by fukulaihaha | 2007-09-13 18:58