お参り&支笏湖で水遊び

毎年お盆中にお参りに行くペットの霊園へ今日行くことが出来ました。
今年は暑くて今まで延び延びになっていたのでした。
「遅くなってゴメンね!」と手を合わせて来ましたよ。
台風が過ぎて今日はあまりにもいいお天気だったので帰りはキャンプ場で水遊び^^
たくさんのワンちゃんたちもお散歩したり泳いだりしてました。
フクはどちらかというと水嫌い・・・。
ライははじめ波に興奮して吠えていましたがそのうち枝を投げたりボールで遊んだり
今日も元気いっぱい遊んで来ました~^^
お参り&支笏湖で水遊び_d0009101_18322480.jpg





まずは波に吠えて支笏湖に挨拶!?
お参り&支笏湖で水遊び_d0009101_18391559.jpg

投げた木の枝探し・・・
お参り&支笏湖で水遊び_d0009101_18394944.jpg

海じゃないので飲んでも安心・・・
前に海で遊んだ後お腹をこわし可愛そうだったことがありました(汗)
お参り&支笏湖で水遊び_d0009101_1840727.jpg

ライはいつまでも気に入って水から上がろうとしません。
お参り&支笏湖で水遊び_d0009101_18403238.jpg

今日のフクはライの付添い犬??
お参り&支笏湖で水遊び_d0009101_18413594.jpg

フクは水よりも砂の上が安心なのです^^
お参り&支笏湖で水遊び_d0009101_18422724.jpg

最後の方はフクもライの真似をして少しは水に入ってましたよ^^
お参り&支笏湖で水遊び_d0009101_18424990.jpg

「はじめまして クマ君♪」 名前はクマ君と言う2歳の白いワンコに会えました^^
お参り&支笏湖で水遊び_d0009101_18344767.jpg

お参り&支笏湖で水遊び_d0009101_18351927.jpg

この子の飼い主さんが前に飼っていたワンコがフクにそっくりと言って懐かしがってました。
その子は19歳まで生きたので「8歳はまだまだこれからですよ^^」・・・と言ってくれました。

今日の夕方のお散歩はここモーラップキャンプ場で済ませました^^
お参り&支笏湖で水遊び_d0009101_18544865.jpg
お参り&支笏湖で水遊び_d0009101_1855189.jpg

水遊びでつかれたフクライは寝てばかりです・・・そろそろご飯なので起こそうかな^^

by fukulaihaha | 2007-09-08 19:16 | お出かけ