絨毯復活&フクシャンプー

ライが小さいときに何度かオシッコを失敗したこともあって絨毯を敷かなくなって何年なのか・・・
先週時間をかけてゴシゴシ洗い裏表を乾かしていた物が昨日干しあがりました~^^
昨日裏表に掃除機かけてまた居間に敷きました。
足元がふかふかな感じがなんとも言えません。
フクは懐かしそうにニオイを嗅ぎゆったりと寝転んでいました^^
ライは何か見たことのないもの?と思ったのかフクの真似をしてちょこんと座っていましたよ^^
絨毯復活&フクシャンプー_d0009101_12242760.jpg




先月は4日だったのでそろそろ一ヶ月過ぎてグレオ君のフク兄ちゃん。
昨日はあ~ちぃの前を通りトリミング室を見ると誰もいなかったのでシャンプーの予約♪
3時からのワンちゃんがすでにケージで待っていたところだったのでフクは5時~7時となりました。
真っ白フワフワフク兄ちゃんになるためフクは今日もがんばりましたよ^^
絨毯復活&フクシャンプー_d0009101_1233445.jpg
絨毯復活&フクシャンプー_d0009101_12331324.jpg

黒い子ライにはこの敷物のバックは合わないね・・・。
絨毯復活&フクシャンプー_d0009101_1234971.jpg

by fukulaihaha | 2007-09-02 12:41