バンナ君はじめまして!

今日はブログを通して知り合ったケアンのバンナ君に会えました♪
場所は千歳のアウトレットレラで。
昨日までの猛暑とは違い今日は涼しくて約束の2時半でもゆっくり遊べました。
毛色も似ていてはじめのうち見分けがつかないくらいでした^^
性格も穏やかな子でフクライとも相性がよくてすぐにみんなで仲良く遊べましたよ^^
バンナ君はじめまして!_d0009101_2133883.jpg





バンナ君はじめまして!_d0009101_2135833.jpg
バンナ君はじめまして!_d0009101_214693.jpg

バンナ君はじめまして!_d0009101_214499.jpg

フクとバンナ君の2ショット^^
バンナ君はじめまして!_d0009101_2145895.jpg

おやつを持つとさっと集まってくるのはみんな同じです^^
8歳のフク、6歳のバンナ君、4歳のライの順番でしたが最後の方は順番もバラバラ(汗)
バンナ君はじめまして!_d0009101_2111875.jpg

今日もフクは特別におやつをもらってご機嫌でした^^
バンナ君はじめまして!_d0009101_21124992.jpg
バンナ君はじめまして!_d0009101_21125926.jpg

バンナ君もボール大好きでした。お互いにボールを譲ったり譲ってもらったりしていました^^
バンナ君はじめまして!_d0009101_21151433.jpg

ゆー君もすぐにバンナ君になれてボールを蹴って遊びの相手をしていました^^
バンナ君はじめまして!_d0009101_21171589.jpg
バンナ君はじめまして!_d0009101_21172324.jpg
バンナ君はじめまして!_d0009101_21173242.jpg
バンナ君はじめまして!_d0009101_21175665.jpg

今日の動画
音が出ますので注意してね!


今日はブログの生バンナ君に会えてうれしい一日でした。
また北海道へ帰られた時に時間を合わせて遊びましょうね♪
最後になりましたがバンナ母さん今日はたくさんのお土産ありがとうございました♪
ゆうきにまで可愛い絵本ありがとうございました^^
リサとガスパールはゆー君ママの好きなキャラクターだったのでママも大喜びでしたよ。

by fukulaihaha | 2007-08-16 21:27 | ワン友