予定変更で

出かけるはずの予定を変更してお友達と家でゆっくりすることにしました。
ラベンダーバンドルを教えたりwiiをしたりおしゃべりであっという間に時間が過ぎて行きました^^
d0009101_204513100.jpg




お昼は持ち寄りでみんなと食べましたよ。いつもですが食べすぎ~^^
d0009101_20485083.jpg

お兄ちゃんコンビ^^
d0009101_20511421.jpg

ライたちはテラスでのんびり^^
d0009101_20535464.jpg


町内のお祭り
お楽しみの町内のお祭りは今年もロイママさんと時間を合わせて公園へ急ぎました^^
でも・・・何か変??着いた公園がなんだか静まり返っているのです。
誰も居ないはずです・・・お昼頃まで雨だったので明日に延期になっていたんです・・・ガッカリ!
そう言えばよく聞こえなかったけど広報車が回っていました・・・。
d0009101_21294913.jpg

公園ではマークとマリアちゃんにも会えましたよ。
d0009101_215218.jpg

涼しくなった夕方の公園でロイ君とマークとボールで遊んできました。
たくさん遊んだ後今日も水のみ場でクールダウンのライです^^
d0009101_2163133.jpg

明日こそはお楽しみ抽選会に出店・・・ワンコ連れで楽しんで来ますよ~♪

by fukulaihaha | 2007-07-28 21:27 | 手作り