ロングリードで

今日は久しぶりにいいお天気で掃除・洗濯・日光干・・と忙しい日でした。
日中は最高気温25度・・・久しぶりに暑い日。
風があり気持ちいいのですが家の中から出なかったので火曜市も忘れてました(汗)

今まで気になっていたロングリードを15ミリ幅のテープで昨夜ライ用に作ってみました。
夕方のお散歩でロイ君とはじめて遊ばせて来ました。
いい調子かも??
これなら遊ばせれる・・と思ったのでフク用は夜にでも作りますよ。
ロングリードで_d0009101_1957076.jpg






ロングリードで_d0009101_1958813.jpg
ロングリードで_d0009101_19581520.jpg

ロングリードで_d0009101_19583658.jpg

まだまだ飼い主もワンたちも使い慣れていないのでこれからは使いこなさなくてはね。
飼い主はリードを踏んでワンたちにショックを与えたりワンたちは足に絡めたりくぐったり・・・(汗)
明日はフク兄ちゃんも装着するので3ワンで思いっきり遊んでね♪

by fukulaihaha | 2007-07-24 20:04 | 手作り