ラベンダーバンドル作り

昨日夕方札幌の姉の家からラベンダーを届けてもらいました♪
好きな色のリボンで早速寝る間も惜しんで作りましたよ。
そして今日もさっと家事を済ませ引き続き時間を忘れて熱中~^^
やはり2度目なので手もなれて来て出来上がりもこの前よりはいい感じ^^
リボンの幅も6ミリが編みやすかったですよ。
d0009101_17351277.jpg





夕方のお散歩はいつもより少し早く出かけました。
マルちゃん・プーちゃん・ミックにも会えました。
みんなに会えてミックさんも大喜びでした。
d0009101_17372577.jpg

フク兄ちゃんも若者ミックの相手を真剣にしてました~^^
d0009101_17391338.jpg

挨拶をさっと済ませて今日もボール組はボール命^^
d0009101_174047100.jpg

by fukulaihaha | 2007-07-05 17:40 | 手作り