メルちゃんの服^^

少しずつ進んでいたメルちゃんの服がやっと出来上がりました。
ライより少し大きめのサイズですがライが試着してみましたよ^^
メルちゃんの服^^_d0009101_19132829.jpg




しっぽを下げて我慢のライですがこの後脱がせると元のライに戻りました^^
動きやすいようにそでぐりもゆったりと大きめにして伸びる生地にしましたよ。
メルちゃん ライライの匂い付きですが楽しみに待っていてね♪
メルちゃんの服^^_d0009101_1913408.jpg


キャバリアひめちゃん♪
夕方のお散歩で今日ははなちゃん、リンちゃんの妹のひめちゃんにはじめて会うことが出来ました。
とてもかわいいシャイな子^^・・・早くみんなと遊べるといいね。
メルちゃんの服^^_d0009101_1859356.jpg

長女のはなちゃん^^
メルちゃんの服^^_d0009101_1913099.jpg

次女のりんちゃん^^
メルちゃんの服^^_d0009101_1922964.jpg

久しぶりに芝生でボール組はたくさん遊ぶ事が出来ましたよ~。
メルちゃんの服^^_d0009101_1910797.jpg

フクは見守るだけでしたが今日ははなちゃんたちに会えてよかったね^^
メルちゃんの服^^_d0009101_196483.jpg


フク^^
今日も暖かい日でした。朝のお散歩の後遊び場で
ウトウト^^
メルちゃんの服^^_d0009101_19294882.jpg

あくび^^
メルちゃんの服^^_d0009101_19302985.jpg

そして目がさめた!?
メルちゃんの服^^_d0009101_1932574.jpg

この顔は・・・?
メルちゃんの服^^_d0009101_19323752.jpg

今日も庭仕事の間ずーっと付き合ってくれたフク兄ちゃんでした・・・ありがとう♪♪

by fukulaihaha | 2007-06-14 19:18 | ワン友