応援^^

最近ごみの日はいたずらカラスが必ず現れるのでまたまたカラス番兵組は大忙しなんですよ^^
hahaがカラスに気が付くとフクライそろって応援してくれます。
フクはすぐに家に入るのですがライはずーっと見張り番・・・。
そしてしつこいカラスはライが吠えても知らんぷり。
そこでまたフクが先頭になって応援するわけで・・・
ご近所のためとは言えしばしの間フクライでお騒がせしてました・・・(汗)
応援^^_d0009101_1941578.jpg




午後のお散歩はロイ君と文化公園へ
ロイ君は初めてのところだったので匂いチェックに忙しかったみたい^^
応援^^_d0009101_19445996.jpg

フクライも負けずに仲良くクンクン^^
応援^^_d0009101_19451936.jpg

応援^^_d0009101_1947449.jpg

ちょうどお散歩時間だったのでたくさんのワンちゃんに会えましたよ^^
あいさつした子達はシーズーの子・MIXの子・黒ラブのこ・トイプードルの子
そして秋田犬のはなちゃんは去年の冬文化公園内で捨てられていたそうで
もう少しで保健所行きだったそうです。
今の飼い主さんのお陰で命拾い・・・今はとてもしあわせそうでしたよ^^
これからはたくさんお友達を作って楽しい日々をおくってくださいね♪
はなちゃんはとても優しい子でフクと「はじめまして^^」と鼻をつけていたのですがチャンスを逃してしまいました。
ボール遊びで忙しかったロイ君とライとも「はじめまして~^^」と挨拶できましたよ。
家はこの公園の近くと言っていたのでまた会えたらいいね^^
応援^^_d0009101_19513148.jpg

by fukulaihaha | 2007-06-05 20:04 | ワン友