2ヶ月後の尿検査

今日はフクの尿検査の日・・・。
結果は???とドキドキしながら病院へ行きました。
そしてフクライの9種ワクチンとフィラリアの薬、ダニよけのフロントラインスプレー。
2ヶ月後の尿検査_d0009101_16513153.jpg






尿検査はストラバイト結晶もなく綺麗でしたと言われ安心しました。
ドライは引き続きPHコントロールがいいでしょうと言うことに。
ドライを一人で食べずに手でやってるのですが手でやるとなぜか食べるフクなんです。
これからは自分でもりもり食べて欲しいものです。
病院では注射のときは我慢してましたが外で待ってる父が恋しくて?・・・
ライだけがクンクン甘えて鳴いてました。
2ヶ月後の尿検査_d0009101_16571085.jpg

今日の行き先は病院なのに久しぶりの車でお出かけにフクライご機嫌でしたよ^^
2ヶ月後の尿検査_d0009101_16583198.jpg
2ヶ月後の尿検査_d0009101_16583850.jpg

病院では同じ町のアメリカンコッカーの姉妹のレディーちゃん、モカちゃんとはじめて会いました。
病院の芝生はとっても綺麗でしたがフクライは接種後なので遊ばせることは諦めせめて写真だけ。
レディーちゃん達は薬をもらうだけだったので芝生でボール遊びをしていましたよ。
小さすぎて見えますか?
今度の尿検査は2ヵ月後・・・そのときはフクライもボール遊びできるといいね♪
そして後は狂犬病の注射だけとなりました~(ホッ!)
2ヶ月後の尿検査_d0009101_1734271.jpg

by fukulaihaha | 2007-06-02 17:05 | お出かけ