3日目の寒い日

今日も朝から小雨が降ったり止んだりでした。
午後からはフクライを連れ一緒にお買い物へ。
ちょうど先週からテレビの色がおかしくなり買い時とばかり電気やへ。
お店の方にいろいろ聞いて2007年最新モデルに決め取り付けは火曜日とのこと・・・楽しみ♪
午後から出かけて帰ってきたのが7時過ぎ(疲れました・・・)
フクライの朝のお散歩は遠くまで歩いたので夕方のお散歩は買い物の合間にさっと済ませました。
フクライも車に待つ時間ばかりなのにうれしそうに付き合ってくれたんですよ。
夕方レナちゃんの3歳のお誕生日のプレゼントを届けに行ってきました^^
フクライからも「レナちゃんおめでとう♪・・・これからもなかよく遊んでね♪♪」
3日目の寒い日_d0009101_2025654.jpg




昨日から家にあった白い生地・レース・サテンのリボン・パールビーズを使って
クッションを作ってみましたが出来上がったら居間の雰囲気とはミスマッチ・・・。
ワンコ用になるのだろうか・・・。
3日目の寒い日_d0009101_20165797.jpg

by fukulaihaha | 2007-05-27 20:25 | 手作り