4月に入りましたね!

昨日から4月に入りましたが昨日も今日も朝起きると うっすらと雪が積もっていました。
4月は新たな年度始めの気分ですが
最近鼻炎で調子が悪く我慢できずに薬を飲んだら・・・ またネムネム病がはじまっています。
そして今朝は頭痛がつらく朝飲んだくすりもお昼過ぎまで効いてくれませんでした。
11時からの歯科の予約も変更してもらいました・・・。
頭痛でつらくても今朝もfukuraiのお散歩は行ってきました。
公園の芝生の緑が少し色づいて来ていました^^ ちょっとうれしい朝でしたよ。
午前中のフクライ・・・お散歩の後はぐっすり^^
d0009101_1801025.jpg
d0009101_1801727.jpg






マナーベルト
午後から頭痛が治ると夕食の支度を済ませフクのドックラン用のマナーベルトを作りました。
室内でしなくてもドックランでは臭いチェックに忙しくてそのたびにマーキングですから・・・
フクライ2匹のマーキングの後をお水を持ってあっちこっちと走って歩くと
hahaにもいい運動になるのでそれもいいのですがゆっくり写真も撮れませんからね~(汗)
白いフクには同系色の白で作ってみました^^
d0009101_18125535.jpg

少しゆとりをいれゴムを使いトイレシーツを折って使うタイプです。
d0009101_1813248.jpg

黒犬ライには黒色で・・2匹ともこれからドックランだけマナーベルトをして見ます^^
d0009101_18123887.jpg

by fukulaihaha | 2007-04-02 18:20 | 手作り