レナちゃんと

レナちゃんとはずーっと並んで座ることも出来なかったのに
最近は自分から隣に来てくれるようになったのでボクうれしいよ♪・・・byライ
レナちゃんと_d0009101_1952431.jpg





そうなんです。
最初はライが近寄っただけで逃げていたのに・・・。
ライも少し落ち着いてきたので慣れてくれたのでしょうか?
今日はレオレナちゃんがフクライの家に来てくれました。
レナちゃんとライの可愛いショットがあったのにカメラが間に合わなくてこの1枚ですが
ふたりともかわいい感じでした~~^^
レナちゃんの目線がライを見てなんておしゃべりしていたのでしょうか^^
レオ君は来てまもなくフクとライのベットを出たり入ったりでそのあと椅子で休憩してました^^
レナちゃんと_d0009101_1917729.jpg

フク兄ちゃんは久しぶりにおだってテーブルにアゴを乗せ食べ物に釘づけでした。
レナちゃんと_d0009101_19171883.jpg

りかさんの早業で・・・ライにレオ君のつなぎを試着~!?
色は似合ってますが大きくてダブダブ~(爆)
レナちゃんと_d0009101_1924739.jpg

固まってしっぽも下向き・・・おかしくて笑ってしまいました(ライライ ごめんね!)
レナちゃんと_d0009101_19244275.jpg


夕方のお散歩
ロイ君、レオレナちゃんとフクライでタンポポ公園へ
今日もボールで元気に遊ぶコンビ^^
レナちゃんと_d0009101_19291386.jpg
レナちゃんと_d0009101_19321974.jpg
レナちゃんと_d0009101_19322578.jpg

おっとり組み^^
レナちゃんと_d0009101_19295287.jpg
レナちゃんと_d0009101_19304259.jpg
レナちゃんと_d0009101_1930949.jpg

レナちゃんと_d0009101_1931545.jpg

レオ君 暴走族に気をつけてね!
レナちゃんと_d0009101_19331362.jpg

また来たよ~
レナちゃんと_d0009101_19341281.jpg

フク兄ちゃん 後ろから勢いよく来たよ~~^^
レナちゃんと_d0009101_19362487.jpg


フクライの冬物
フリースとセーター類は洗って日に当てて来シーズンまでバイバイですね^^
レナちゃんと_d0009101_19475380.jpg

by fukulaihaha | 2007-03-31 19:36