お直しその2と顔ヌキヌキ

今日は2箇所あったフク兄ちゃんの合羽のお直しをしました^^
首周りと前身ごろのすそにゴムを入れてフィットさせましたよ。
お散歩から帰って寝ているフク兄ちゃんを起こして試着してもらいました。
d0009101_19552086.jpg




お直し前の写真・・・かぶり式にした分首周りが大きすぎたのでゴムを入れました。
前見ごろもゆとりがありすぎてオシッコがかかってしまったので
ゴムを入れてフィットさせました(男の子の前丈は微妙なんです・・・)
d0009101_19561534.jpg



ライ
特に目の上がボーボー(写真は昨日のライ)
d0009101_2022485.jpg

今日は目の上だけを5分程度ヌキヌキ・・・すっきりしました^^
d0009101_2042290.jpg


お散歩から帰って寝ていたフクライに試着させたり写真撮ったり迷惑顔でした・・・(汗)
d0009101_20124541.jpg
d0009101_20131053.jpg

by fukulaihaha | 2007-03-28 20:15 | 手作り