ガイア動物病院へ

今日は月に1回のフクの尿検査のためガイアさんへ
ライも最近右耳に手を持っていくので念のために診てもらいました。
フクライは1時間のドライブ気分で車中ではニコニコ顔♪
そして待合室に入るなり・・・帰りたくてソワソワ(汗)
ガイア動物病院へ_d0009101_2032473.jpg





今日も外で待つフクライ父を追って窓からキョロキョロでした。
「お父さん今すぐ迎えに来てよー!」・・・byフク
ガイア動物病院へ_d0009101_2055848.jpg

「ボクも早く車に戻りたいよー」・・・byライ
ガイア動物病院へ_d0009101_20335243.jpg

フクの検査結果は今朝薬を飲ませて行ったので療養食のみの結果は出ませんでしたが
先月よりも数値がよくなっていました。
来月はドライだけの結果を出すために薬は飲まないで来てください・・・
と言われたので忘れないようにメモの代わりに書いておきます。
ライの原因は耳毛が伸びていて気になって・・・との事でした(汗)
ライは耳毛を抜いて耳洗浄をしてもらい点耳薬を出してもらい終了~!
ガイア動物病院へ_d0009101_2020558.jpg

フクがガイアさんにお世話になって6年ちょっとになりますが
今年で10周年と言うことでスタッフ全員の写真とお祝いの花かごが並んでいました。
ガイア動物病院へ_d0009101_20301767.jpg

そして・・・びっくり!なこと
病院の帰り野生のエゾシカの群れ(10頭?くらい)を目撃!!
フクライ地方の国道沿いにもこんなにたくさんの野生の鹿に出会うなんて・・・!?
立派な角が付いていたので牡鹿の群れでした。
ガイア動物病院へ_d0009101_20154364.jpg

by fukulaihaha | 2007-02-18 20:42 | お出かけ