3連休も・・・

一日目には大好きな「さぎり湯」に行けましたが3連休もあっという間に過ぎて行きました~
フクライ父は3日間2階で書類の打ち込み?で大忙し(ご苦労様^^)
ライも2階と1階を行ったりきたりで忙しそうでした(笑)
フクはお散歩の時は父のストーカーでほかは私のそばで過ごしてました^^
私はと言うと昨日の朝のお散歩から体調を崩して(頭痛)寝たり起きたりで
今日は薬を飲んで楽だったので気になっていた片付けと服のお直しをしてました
前から気になっていたライの7キロ台の時に着ていたピチピチのフリースのお直し完成~
3連休も・・・_d0009101_1635289.jpg








同じ生地があるとライに新たに作るんですがこのタイプのフリースはもうお店にも扱っていません
なのでお直しでまたフクとおそろいのフリースが復活なんですよ(ホッ!)
フクのフリースもマジックテープ式を被り式にお直し完成~
マジックテープ式よりも今は被り式の方が着せやすくて楽なんですよ♪
3連休も・・・_d0009101_16362513.jpg

by fukulaihaha | 2007-02-12 16:51 | 手作り