今日は・・・

d0009101_1712565.gif
午前にはメインの御節のうま煮を作り終えました(ホッ!)
台所で独り言を言いながら忙しそうにしている足元にはいつの間にかライがいます
今日はライも一緒に手伝ってくれていたんだわ^^
昨日は圧力鍋で黒豆と昆布巻きを作りその後キンピラごぼうと煮物作りでした
d0009101_17112018.jpg






そして午後
大掃除もまだ残っていると言うのに立ち仕事で疲れてしまいミシンでコツコツ・・・
マイミクさんのワン服作りに熱中の私でした
女の子の服作りはなんて楽しいのでしょう^^
d0009101_179276.jpg


夕方のお散歩は久しぶりに寒かったですよ
少し遅れて行ったのにロイ君とミックにも会えました^^
ロイ君・ミックとはまた来年までしばらくは会えそうもありませんが
「よいお年を・・・」という挨拶で別れました(まだ実感がない言葉です)

今日のフクライ
お散歩から帰ると部屋で遊びモードのフク兄ちゃんとライ^^
この後しばらく遊びのスイッチが入ってましたよ
d0009101_17224812.jpg

by fukulaihaha | 2006-12-29 17:29 | 手作り