危なくセーフ&ワッフル

朝のお散歩でのこと
d0009101_17243769.gif今日も暖気で道路の所々に水溜り
長靴をはいていたのでただの水溜りだと思って油断していたらスル~・・・
危なかった~ 水溜りの中には氷がありました
何年前か同じ様なことで背中の筋を痛めたのを思い出してしまいました(汗)
まだまだ大掃除や御節作りなど忙しいのに怪我なんてしていられませんからね
フクライは今日もお散歩の後ご飯を食べて遊んで寝ています・・・お気楽だわん^^
d0009101_16574946.jpg





今日ワン用のワッフルを焼いてみました
(小麦粉、BP、ヤギミルク、無塩野菜ジュース)
ライに一個やっても咥えるだけで食べることが出来ませんでした
いつも小さなものしか食べさせていないからでしょうね・・・(爆)
この後フクライには手で小さくしてやりました
d0009101_17185581.jpg

by fukulaihaha | 2006-12-27 17:01 | 手作り