ゆー君 いらっしゃ~い♪

d0009101_2150298.gif

d0009101_2152869.jpg

ゆー君とママが愛知から遊びに来たよ~
ぼくたちも一緒に千歳空港まで迎えに行ったので車の中でご挨拶したよ^^
ゆー君はこの前言えなかった「ライ」がはっきり言えるようになったよ♪





今日は札幌からゆー君とママに会いにお兄ちゃんも帰ってきたよ
d0009101_21565369.jpg

僕達のご飯の時もこの通り・・・
d0009101_21582284.jpg

「ボクが残したら食べなさい!」・・・って言われたよ
d0009101_21583874.jpg

ライのベットに入ってご機嫌^^・・・明日は何をして遊ぼうかな??
d0009101_2202295.jpg



サンタフク完成♪
今日はフクライのサンタ服が完成しましたよ~^^
d0009101_2212195.jpg

どうですか?着るとこんな感じです ライは今日も固まってました
d0009101_2214911.jpg

背中にはボンボンも付いています
お店ではフクサイズがないので作りましたが毛が部屋中飛んで鼻炎もちの私には大変でした
d0009101_2215719.jpg

ライは脱ぐとすぐにこんないい顔でした
d0009101_222627.jpg


万歩計:夜10時6652歩 3.991km 136.0kcal

by fukulaihaha | 2006-12-07 22:24 | 手作り