ホント!?

今日もライに付けたバウリンガルの解析が面白い♪
吠えなくても感知してるときもありますが・・・??
ホント!?_d0009101_20292764.jpg





すきにさせてよ やだよ! そばにこないで ボクのほうがつよいぞ! ほんとはなかよくしたいのに  ワン・ツー・パンチ! きみはつよい?ボクはつよいよ ねえねえ!かまってよ! やだよあっちいって! ねえねえおはなししてよ すごいぞ!いいぞ~! ヒーローになりたいっ! ボクもなにかして見たい!・・・ほか 
その後もご機嫌ライは止まることなくベットでこんな格好~
ホント!?_d0009101_2042213.jpg
ホント!?_d0009101_2042873.jpg
ホント!?_d0009101_20421463.jpg

そのときフク兄ちゃんはライのすぐそばでヌクヌク寝ていました^^
今度はフク兄ちゃんに付けて遊ぼうね!
ホント!?_d0009101_20432235.jpg


万歩計:8時半7453歩 4・471km 221・3kcal

by fukulaihaha | 2006-11-20 20:51 | グッズ