甘えん坊に

最近雷が多かったのでビビリのライはすっかり甘えん坊になってしまった
怖いと思ったらすぐに抱っこをせがむライ
怖いのだから可愛そうとつい抱き上げてしまうhaha・・・
今日の夕方のお散歩も暗いので何かオドオド 歩き方もいつもと違っていた
もう少し明るいうちに帰って来るようにするといいのだろうか・・・
d0009101_19222045.jpg




おやつ入れ
前に市販のやわらかいプラスチック製?をお友達からプレゼントしてもらったのですが
フク兄ちゃんがおやつの出口をカジカジ~(汗)
今もそれは家で使ってはいますが何か自分で作れないか?・・・と思っていました
去年手芸店でバネ式の口金を見つけおやつ入れにちょうどいいかも?と2個買いました^^
そして今日やっとチクチクと・・・表地はデニム、裏地はカッパの生地使用
自己流ではやっぱり難しかった(汗) はじめからお店の人に作り方を教えてもらうとよかったかな?
これひとつに何時間かかったのだろうか そして出来上がったのがこれ(ホッ!)
後一個分はいつ作れるだろうか? 
これって本当にフクライのご褒美入れに活躍出来るのだろうか・・・??
d0009101_1823329.jpg


万歩計:夕方6時で7770歩 215・6kcal 4・662km
     朝はフクライ父がお散歩 夕方川でカモを見た後パン屋さんコースを歩きました
      

by fukulaihaha | 2006-11-08 19:29 | 手作り