ボク 角が生えたよ~

ボク 角が生えたよ~_d0009101_20312590.gif

今日はボク達もお昼からお買い物のお付き合いでした
ボクとお兄ちゃんはワン子OKのお店に行くと
昨日会ったクーちゃんとテンちゃんにも偶然会えたよ~
そしてお母さんはこの服をボクに買ってくれたよ
頭に角が生えていて重いのでいつもより固まってるボクなんだ・・・(汗)
ボク 角が生えたよ~_d0009101_20193859.jpg





お兄ちゃんはお母さんと一緒にお買い物
お兄ちゃんはMIX犬なのにみんなから犬種は何ですか?とよく聞かれてたよ
真っ白で大きくて小さい子にもやさしいので人気だったよ
ボクはお父さんとその間お店をぐるぐる回っていたら
犬好きなお客さんがボクを見て「ケアンですね!」・・と言う人が何人もいたのには嬉かったよ~^^                                                   
                                                      ・・・ライ

by fukulaihaha | 2006-11-04 20:29