ドライブ


今日は半年振りの白老~大滝を結ぶ四季彩街道のドライブへ
お天気もよくいいドライブ日和でした~♪
d0009101_19101066.jpg



d0009101_1920666.jpg

d0009101_1964323.jpg

山を越えて行く途中は雪景色のところもたくさん・・・何ヶ月前に逆戻りしたようでしたよ
1時間ほど走り・・・フクライの大好きな場所に到着 早速大好きなボールで追いかけっこ~
思いっきり走れてフクライは満足~ フクは今日もまたごきげんポーズ♪
ライは走りすぎてちょっとバテ気味?(笑)
ライは聞きなれない学校のチャイム・初めてのサイロなどに吠えていました(汗!大丈夫だよ!)

d0009101_1972198.jpg
帰りはおいしい玉子を買いソフトクリームを食べて父も母も満足・・・・(フクライにも一口おすそ分け)
その後は急いでいつもの公園へ・・・お散歩時間にぎりぎり間に合ってロイ君・マーク・マルちゃん・シュナ君にも会えたね 今日はひさしぶりにマックスちゃん(3歳 MIX)とも遊べてよかったね~
d0009101_20372076.jpg

                 昨日までつぼみの水仙も咲き出しました♪






一足早い母の日
d0009101_20112119.jpg

今日はゆー君パパ・ママからのプレゼントが届きました・・・大好きなバラシリーズ ありがとう~♪

by fukulaihaha | 2005-05-04 19:28 | お出かけ