手作り

今朝のフクライのお散歩はフクライ父が行きました
母はと言うと今日は久しぶりに歩かない日
午前中で万歩計は1000歩行ってません
今日は作りかけのミニチュアダックスの服とワン用クッキーを作ってのんびりしてました ♪
シンプルデザインでハイネックにしてスカートはボックスプリーツ仕上げ^^
d0009101_14485787.jpg




庭のブラックベリーを採って果汁100%のワン用クッキーを作ってみました
フクライ「おやつですよ~」と言ってもフク兄ちゃんはテラスから入ってきません
昨日の遊び疲れ?なのか・・フクのあくび~をパチリ!!
d0009101_1454057.jpg

「おやつ食べる?」・・で首をかしげてました
d0009101_14544060.jpg

甘すっぱくて美味しいのに~・・・フクライにはあまり人気なし??
食いしん坊ライまですぐには食べてくれません
みんなと一緒ならいつも食べてくれるので・・・公園のお友達にも分けてあげようね♪
d0009101_14512580.jpg


追加:夕方6時で6855歩です
お散歩前が1565だったので夕方のお散歩では5200歩は歩いたことになります
夕方はロイママさんと今までに一番遠いところまで行ってきました
毎日疲れない程度のコースを選んでワンコ&飼い主も体力をつけたいと思います
ライの抱っこ癖がなくなったのには驚きです~^^

by fukulaihaha | 2006-10-02 15:00 | 手作り