金太郎の池へ

今日のお散歩は金太郎の池・・・僕達の気になるカモさんがいっぱいいたよ~♪  byフクライ
金太郎の池へ_d0009101_18461383.jpg




サモエドのモンちゃん(5月で1歳)に初めて会いました
フクと仲良く出来そうな子でした・・・これからもよろしくね!
毎日来ているということなのでまた会えるでしょう・・・楽しみです^^
金太郎の池へ_d0009101_18482996.jpg

池の周りはいつもたくさんのワンちゃんがお散歩をしていますが今日はあまり居ませんでした
金太郎の池へ_d0009101_1853284.jpg

ライは池のカモさんに気をとられて池に落ちそうな勢いでした
去年は池に向かって時々吠えていたライですが今は吠えることはなくなりました(ホッ!)
まるで夕方のお散歩はカモさんに会いに来たみたいでした^^
金太郎の池へ_d0009101_18531271.jpg

フク兄ちゃんもライもカモが気になってこの池に落ちたことあります・・池ポチャ経験犬なのです!
金太郎の池へ_d0009101_18531966.jpg

ライも一緒に水の中に入れたらいいのにね~~(汗)
金太郎の池へ_d0009101_1853264.jpg


たくさん歩いて最後に水を飲んでひと休み
フク兄ちゃんいつの間にかこんなに草の種が付いていました(爆)
金太郎の池へ_d0009101_18565786.jpg

ライも今日は最後まで一人で歩いたね^^
金太郎の池へ_d0009101_18552997.jpg

by fukulaihaha | 2006-09-09 19:13 | ワン友