ゴールデン ウィーク♪


今朝は昨日届いたフロントラインスプレーをしてから
久しぶりに札幌のクリム君の家に連れて行ってもらったよ♪
そこには小さい子が遊びに来ていてとってもにぎやか~
フク兄ちゃんは小さい子も大好きだからお馬さんにされたり・・・ぎゅっと抱っこされても大丈夫
ちょっとはガマン?してるのかも・・・でも「犬もフク兄ちゃんみたいな子ばかりでないから誰にでもしちゃ危ないから気をつけてあげてね!」・・・ってお母さんがママに話してたよ
ボクだったらチビだからきっとつぶれてしまうよ・・・でもその前にさっと逃げるんだ
ゴールデン ウィーク♪_d0009101_6562684.jpg

ゴールデン ウィーク♪_d0009101_656515.jpg

ゴールデン ウィーク♪_d0009101_6572795.jpg

今度は僕たちサークルに入れられたよ・・・本当にいたずらっ子なんだから
ボクはサークル入るのはペットホテルだけでいいのに・・・ だれか助けてよ~
ゴールデン ウィーク♪_d0009101_6581041.jpg

ゴールデン ウィーク♪_d0009101_6584797.jpg

最後はフク兄ちゃんも・・・でも なんでうれしそうなのかな?
似合う?ハチマキまでされてるよ~
あのね フク兄ちゃんは小さいときからクリムくんのお母さんが大好きでいつも甘えてるんだよ
そして大きいからっておやつもいっぱいもらうんだ
ボクとクリム君は小さいからって・・・ちょっとなんだけどね
今日はダイエットのボクにも少しだけね!ってくれたよ・・・よかった!

クリム君は今出張のしつけ教室中なんだって
僕たちもお世話になった浅井先生で今度新しくできたジャスコでも会えそうだよ
ボクのことおぼえてるかな~・・・

by fukulaihaha | 2005-04-29 21:59 | お出かけ