デカ クッション~

フクライ地方のお天気も5日目の今日は曇りのち小雨となりました
朝のお散歩は省略!
今日は要らなくなった羽毛の掛け布団を利用してフクライのクッション作りをしました
思った以上に毛が飛び出てきて掃除機が大活躍~(汗)
やっとの思いで出来上がってうれしい母でした♪
d0009101_17283229.jpg




完成~♪
ライが気に入っていつの間にか寝てしまいました^^
フクも枕がわりで気持ちよさそうだね!
d0009101_1735093.jpg

今日は首も肩もコリコリで目はショボショボ~・・・

朝のお散歩は省略だったので夕方のお散歩は早目に出かけました
フクライはノリノリのかけっこ開始~^^
今日はフクがノリノリで仕掛けてましたよ
d0009101_17421567.jpg

d0009101_17544544.jpg

d0009101_17554073.jpg

フクライそろって・・・ひと休み
d0009101_17422358.jpg

d0009101_17423131.jpg

母もベンチでひと休みしているとチャミちゃんが歩きのお散歩から帰って来たところでした^^
フクライも今度歩いて「あ~ちぃ」まで行こうね!

家に着いてからまるで・・・黒ヤギさんと白ヤギさん!?
d0009101_1744566.jpg


ラベンダー
今年は植え替えも時期はずれだったのでようやく咲いてきました
大好きないい香りです♪
木も古くなってきたので新しく挿し木しています
うまく根が出るといいのですが^^
d0009101_17462815.jpg

by fukulaihaha | 2006-07-29 18:09 | 手作り