フクライ シャンプー♪

午前中はフク&ライのシャンプーでした
爪きりバリカンなどの仕上げをして休んでいるとお散歩中のお友達が通ります
フクライの目線の先にはコギーのマックちゃん・フク似のリュウ君・・・
「こんにちは~!」と・・・ライも吠えることなく通り過ぎる事が出来ました(ホッ!)
フクライ シャンプー♪_d0009101_1832441.jpg




フクも少しつかれたのか大きなあくび~^^
真っ白ふわふわフク兄ちゃんとピカピカライの出来上がりです^^

ライは抜け毛が気にならないけれどフク兄ちゃんは大変・・・
明日には落ちつくかしら・・・
シャンプー後の2日間は鼻炎の私にはムズムズでつらい日なんです

ライのシャンプーは2度洗いをするようになってからは脂汚れが気にならなくなりました
今は毎日ボールと泥んこになって遊ぶので・・・泥臭いライなのです(汗)


フクライ シャンプー♪_d0009101_1837157.jpg

by fukulaihaha | 2006-06-20 18:48