寒い

今日も2時過ぎから雨が降り出してきました
昨日今日ととても寒いです
なんだか風邪気味のようでフクライのお散歩も今日は1回で終わり!
昨日りかさんから教えてもらった首輪とリード出来上がりました^^
初めての手作りの首輪とリードです♪
d0009101_1523695.jpg




        このチェックは生地の断ち方でいろんな色合いのものができるのも面白いです
        初めてなのでそんなことに気付かずにこれは断ってしまいました・・・
        男の子でも赤のチェックなら可愛いですよね・・?
        ダブルのDカンタイプは慣れると使いやすいです^^
        思っていたよりも縫いやすかったので今度はまた挑戦しようと思います
        フクライには今回は同じ2センチ幅にしましたが
        今度作る時はライには1・5センチ幅がいいのかも・・・
d0009101_15145236.jpg


        追加:ライのヌキヌキ
        夕方raiの顔とシッポと体も少しヌキヌキしました
        少しはさっぱりしたでしょうか?
d0009101_1911856.jpg
d0009101_19111661.jpg

        そしてフク兄ちゃんはおばあちゃんが来たのでうれしくてご機嫌でした
        ライのおもちゃを取り上げて遊んでいました・・・
        いつもは遊ばないのに今日もおだってました(汗)
d0009101_19112987.jpg

by fukulaihaha | 2006-06-09 15:06 | 手作り