雨のワンワンデー

今日も雨のワンワンデー・・・
行き先は久しぶりにドッグカフェ「ドナ」へ
ドナ君元気だった?
シュマリ君、レオ&レナちゃん、フク&ライは久しぶりだったのでみんな楽しそうでした^^
雨のワンワンデー_d0009101_2135308.jpg





        シュマリ君(今日の画像はお目目つぶってたのでこの前のカフェでの画像です)
雨のワンワンデー_d0009101_21371741.jpg

        レオ&レナちゃん・・・いつもの場所が落ち着くの?
雨のワンワンデー_d0009101_21375189.jpg

        おやつをもらってご機嫌なライ
雨のワンワンデー_d0009101_21382314.jpg

        レナちゃんとフク兄ちゃんの2ショットも珍しいでしょ
雨のワンワンデー_d0009101_2138392.jpg

        カフェを出てからレオレナちゃんのおうちへ
        フクはりかさんのお母さんにボールをもらってうれしそう^^
        リードの作り方も教わりました^^
雨のワンワンデー_d0009101_2139252.jpg

        独り占めしないでライにも分けてやりなさいね!
雨のワンワンデー_d0009101_21391488.jpg

        最後にお花屋さんで寄せ植えの一組分の苗を買い
        他にも小さい花が好きなので姫ボタン、ポーチュラカの鉢を買いました
        イメージはこういう感じ(ラベンダーとブルーデイジーとピンクデイジーと葉物)
雨のワンワンデー_d0009101_21393449.jpg

        かしらとは久しぶりだったのでフクライの家で夕方までおしゃべりタイム^^
        今度はお天気の日にワンワンデーしたいですね^^

        ゆったりタイプのマナーベルト♪
        これはニセコの犬連れホテルのマウントメリーでお勧めのマナーベルトです
        トイレシートを3つ折りにして使うタイプです
        hahaの着なくなったTシャツでマナーベルトを2個作りました
        ひとつはシュマリ君にプレゼントしました
        ライには少し大きかったのでマジックテープの位置のお直しをしなければ
        シュマリ君も大きかったらお直ししますので今度会うとき持ってきてくださいね^^
        ライは今日もカフェでは固まり犬でした
雨のワンワンデー_d0009101_21554013.jpg

by fukulaihaha | 2006-06-08 22:06 | お出かけ