よく似た見張り番^^

100均で見つけた猫よけグッズ・・・ライに似てる~^^
よく似た見張り番^^_d0009101_144631.jpg




こちらは頼もしい見張り番のライ^^
よく似た見張り番^^_d0009101_1447935.jpg

最近通る人にも前ほど吠えなくなりました
なぜかと言うと・・・
先週いつものように勢いよく吠えて通る人の後を塀越しについて行ったので「ゴンだよ!」と言い頭をたたいてしまいました
ライは痛かったらしく「キャン」という声
それ以来・・・吠えそうになった時は「ゴンだよ!」の言葉で治まります
いつもは天罰だったのですが時には体罰・・相当なショックだったのでしょうライライごめんね!

フクはライに任せて日陰でリラックスする毎日です^^
よく似た見張り番^^_d0009101_14521913.jpg

by fukulaihaha | 2006-06-06 14:57 | グッズ