いつの間にか・・

何か変??・・よーく見るとフク兄ちゃんの顔に昨日のペンキ!
お昼前にテラスに出た時付いたらしい
鼻の周りに4箇所付いてるなんて・・・どこを覗いてたのかしらね~^^
いつの間にか・・_d0009101_180251.jpg




       夕方のお散歩はレオ&レナちゃん、ロイ君、ミック、フク&ライのお散歩になりました
       ワンコ好きのお兄ちゃんたちが寄ってきて上手に相手をしてくれました
       そしてりかさん手作りのクッキーでみんな並んでおやつタイム♪
       みんなもらえたのかな??食べてない子がいてもわからない状態でした^^
       ご馳走さまー みんなでこうして食べると楽しいね~^^
いつの間にか・・_d0009101_1892669.jpg

       そして今日もモコ&ナナちゃん、ソラ君登場~^^
       最近よく会えるのでみんななかよしになれましたよ♪
いつの間にか・・_d0009101_1893523.jpg

by fukulaihaha | 2006-06-05 18:23 | ワン友