少しはなれたかも

今日はヘルメットの人が3人、塀も取り外したのでみんな丸見えなんですがライは吠えませんでした
少しは余裕のライでした
少しはなれたかも_d0009101_1902675.jpg




        テラスに出ていてこの大きな車が向かってくるときはやはりビビリライでしたが・・
少しはなれたかも_d0009101_1913029.jpg

        今日も作業の工程を何枚か写真撮って見ました
        どんどん変わっていく庭の様子をフクライと一緒に眺めていました
少しはなれたかも_d0009101_1931768.jpg


        夕方のお散歩
        いつもの公園にもサクラが咲き始めていました
少しはなれたかも_d0009101_1975669.jpg

        今日も広場で遊ばすためにその後タンポポ公園へ
        途中でモコナナちゃんとソラ君に出会いました 後姿しかなくてごめんね!
少しはなれたかも_d0009101_19115356.jpg

        今日はキャバリアのももちゃんりんちゃん姉妹にも会えました
        マイペースのももちゃん^^
少しはなれたかも_d0009101_19121772.jpg

        りんちゃん・・・1歳過ぎました 大きくなったね~
少しはなれたかも_d0009101_19122561.jpg

        今日もちょうどいい気温と風で気持ちのいいお散歩でした^^
少しはなれたかも_d0009101_1920264.jpg

        ロイ君のタンポポを食べる瞬間が撮れました~ロイ君そんなに美味しいの?
少しはなれたかも_d0009101_19202572.jpg

        みんなですごいスピードのかけっこ~~
        たくさんのお友達に会えてみんなそれぞれにハイテンションでした♪
少しはなれたかも_d0009101_19203783.jpg

by fukulaihaha | 2006-05-16 19:25 | ワン友