雨の日のお花見

朝から小雨でしたが・・桜の名所 20間道路(静内)へ行ってきました♪
大正初に期延長8キロに一万本のエゾヤマザクラを3年がかりで植樹されたそうです
5月にはいっせいに咲き出し見事な景観です^^
雨の日のお花見_d0009101_13395229.jpg





        前に行った時はワンコもOKだったのですが
        今はペットは入ることが出来ませんでした
        フクライは車の中からお花見^^
雨の日のお花見_d0009101_13473269.jpg

雨の日のお花見_d0009101_13481252.jpg

雨の日のお花見_d0009101_1349349.jpg
雨の日のお花見_d0009101_13491140.jpg

        近くの公園でフクラはサクラをバックに記念撮影をしました
雨の日のお花見_d0009101_13493694.jpg
雨の日のお花見_d0009101_1349444.jpg

        馬の銅像に吠え吠えのライでした
雨の日のお花見_d0009101_1350213.jpg

        フク兄ちゃんにもからかわれてるのかな?
雨の日のお花見_d0009101_13501089.jpg

        朝の散歩は行く途中の広場でお散歩
雨の日のお花見_d0009101_13504346.jpg

        フクライ地方に帰る途中から晴れ出してきました
        お天気は予報で分かりましたが混みそうなので避けました
        今日もみんなでお花見ドライブできてよかったね♪
        淡いピンクの山桜は派手さはないけれどとてもきれいでした
        
        hahaは鼻炎の薬を飲んだので行きも帰りもネムネムモードで
        外の景色はあまり見れませんでした
        木々もすこし若葉を吹いてきてました

by fukulaihaha | 2006-05-14 23:30 | お出かけ